今年もどうもありがとうございました

m(_ _)m
本当に今年は色々ありましたね。
ごっちゃごっちゃのめっちゃめっちゃのふかわです★
イッエーイ★※☆保志総一郎


いやーねー、はははは!



ふかわ的に今年を漢字一字で表すと
ズバリ!!


『進』


わーパチパチパチ!(誰も求めてないとかシャラーップ!!


ハルヒのアンソロ参加させてもらったり、
爆笑問題が大好きになったり、
ゆかりんへの熱が去年より断然倍増したり、
お笑いへの熱も熱くなり、
キョンと古泉への愛も熱くなり、
声優に去年より、また詳しくなり、
ネオロマへの思いも強くなったのかはわかりませんが、好きです、相変わらず、
遙かへの愛も尽きぜず、
漫画描くことへの楽しさもすっげーよくわかるようになったし、
絵描くことの楽しさもすっげーよくわかるようになったし、
リアルでも色んなことあったし、
リアルでもオンでもすっごい楽しくすごせたし、
大好きで尊敬できる師匠(一方通行ですが)がまた一人増えたり、
HOMOへの愛も倍増しましたし、
HOMOイベントにも初参加できましたし、
本当に色々な面で、
 進む ことができました。
まあ、絵のレベルもブログの内容の薄さは、全く進んでませんがw
でも、来年は本当に、このサイトとブログにとっても
進める年にします。
頑張ります!


今年一年、応援してくださった方、
本当に有難う御座いました。
また一年、また一年と、
これからもずっと宜しくお願い致します。
大好きです!


よいお年を!!





来年、余裕あれば、
サークル参加したいなあ…w