souda!omoidashita!

昨日書きたいと思ったことを今思いだしたで毎度おなじみ、
最近専ら直純のHPを見ます、ふかわでっすい
http://nekonade.info/
このCASTクリックしてみてください。
よーく、見るとみたことある顔が…ww
(直純ファンなら解る。ていうか、
 直純ファンだったらみんな知ってるか…。)



そそそsれより、じじじ事件です!!




ここここここれ!!!

http://www.lantis.jp/special/ono/index.html
今、汗が尋常なくでてます
っぎゃああああ
こここれは、ちょっと事件ですよね…っ!!
また恋ものですって!
これは…作詞家杉田再び!を期待したいところですねw
というか、デュエットしてくださいw
ていうか、BLCDだして良いと思いますけど?w
んが(何


今日は、夢を見ました。
というより、夢を覚えてました。
気分的には初夢です。
その初夢は色々、色々でしたけどね…w
なんか、遙かとひぐらしハルヒがごった返した感じの内容でしたw
内容というと色々なんか…なんで、
登場人物だけw


櫻井孝宏
長門有希


はっきり覚えてるのはこの人たちw
なんか、櫻井孝宏が意味わからないw
長門は、寝る前に憂鬱読んだからだけど、
なんで櫻井…?
内容は本当に遙かあり、ひぐらしあり、ハルヒありな内容だったなあ
全体的にひぐらしで、遙かキャラがちらほらでてきて、
ハルヒっぽいちょっとSFちっくな感じもあって、
全体的にひぐらしなんで、
軽く言うと幸せだった時もあるけど、
急にぐろぐろぐーろぐろな感じになります。
…こんな初夢って…
嬉しいんだから、なんなんだか…w