ムンクの叫び

色々やばいですね、で毎度おなじみ
んが、ふかわです。


いつも通りのブログです(笑)




涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

今読んでる途中ですが、
こりゃすごい。
読んでて思うことは、本当に
やっぱり男受けしそうな小説だなって
思いつつ、ツッコミ所満載☆すぎに
爆笑しつつ読んでます。


こりゃ…やっぱり
レポート描くしかないでしょ!!


ということで、こちらも受験終わったらやりまーす
受験終わったらやりたいことが山積みですw
まず、一番最初に部屋の掃除したいです…
ガラスが割れて散乱してるんです…(かなり危険
それも時間ねぇYO、とか言って片づけてないんで…;
それで、掃除して、多分、受験合格したら
携帯買ってもらえると思うんで、携帯日記を
つけ始めると思います。
掃除して、携帯買って、
そしたら次はあれをやるしかない。
…そう、このサイト更新ですよ!
まず遙かのアニメ1話〜のレポと紅の月レポと
舞一夜レポ。
これだけは、とにかくやりたい…!!
そして、ハルヒレポーッツ!!
小説もやりつつ、ニコ動でアニメもみつつやります。
平行してレポをやりだします。ていうか、やります。
そして、絵とか漫画も普通にUPしたいと思ってます。
そそそそそそそれで!
サイトもUPしまくって、もうやることねーなーってなったら、


そろそろオフ活動しますか


うひょー!!
テンション上がるぜえええ!!
とにかく、高校生になったら、参加できるアンソロの層も
ぐっと広がると思うんで、アンソロにも参加できるものには
じゃんじゃん参加して、そして、
出来ればコピ本でも作りたいなあ、と。
ネタはかなり溢れかえってるんですよ。ネタは。
ただ、途中で折れたらどうしよう…!(爆)


とにかく、今は一発合格目指す方が先ですよね…。
orz
もう、おりゃダメだ…ぜ……