思った時に

あーだめだめだめ!!、で毎度おなじみ
他の人のブログ見るの好きだけど、
すっごいみなさん、良いこと書いてて、
自分のみじめさが際立って
バカさが際立って切なくなります。
そんなことがわかってるのに、
やることもないから、
読みたいからブログについつい
行ってるんですよね。
色々呆れちゃうよね、ふかわです(^O^)/





元気だそうと思って
昨日お気に入りに入れた古キョンサイトに行ってみたら、
たまたまクリックした絵がシリアスモノで…w
元気でませんでしたw
さらにシリアスモードにww
自分キモイwww
今日は寝るまでにどうやったら元気でますかね?
いよいよ今日で受験まで10日。
勉強しなくてはならない。
受験に近づくにつれて、さらに勉強したくない病発動
や・ば・い★
こういう時に息抜きーっつって友達と
気軽にメールなんかできたら良いんですけどね★
こうした今って時に友達と喋れないのは辛いですね・∀・ww
寝ちゃえば、こっちのもんなんですけどね
寝るまでが大変なんですよねー
もう憂鬱も読み終わってしまった…!
気を紛らわせるために、エロ絵でも描くか!と思って
描いてみたら、絶対自己嫌悪に陥るww
こういう日に限って爆笑問題の番組ないんですよねw
本当にタイミング悪いぜ…。



GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

ただ、奈々さん、歌すごいうまい
好きです。
元気でるなー
ゆかりんが一番ですよ?もちろん!^∀^!







私がこんなんじゃダメですよね!
そうだよ!
暗い気分になった人をここで元気づけなきゃ
誰がやるんだって話ですよね!ね!!
しょうがねーなー
じゃ、なんか明るい話するか!!


今日はいよいよ新学期突入★
席替えをしました。
はーい、腐女子ストリートきましたーww
私の後ろと後ろの後ろ。
はい腐女子きましたーww
日頃一緒にいる腐女子Aは声優ネタがあんまり喋れないんで、
今の腐女子ストリートで声ネタばんばん喋ってますww
天国ストリートwww
私の目標として、その2人とAとでイベント出場ww(笑)
なので、これから毎日日々腐女子友達として、
仲を深めていこうと思いますww
頑張るぞ、A!!ww


腐女子の話になるとやっぱりテンション上がりますねww(←お前だけw
これから毎日が楽しくなりそうですよーww
みんなハルヒは好きなんで、古キョン話で盛り上がっていきますw


うほーっw