うひひ

好きな人は好きだけど、
微妙な人は微妙だし、
嫌いな人は嫌いです。


100%本音で生きてます(笑)
今、サイトURLをちょっといじろうか迷ってます。
まあ、ようは移転(かなりプチ)しようかと迷ってまーす。
まあ、これから、時間の流れにまかせて
考えてまーす。うひひ(←





がーがーがーがー
サイトUPをガリガリやりたいのに、
姉が邪魔してできません…(没
あーなんかやる気なくなってきた…
すべてアイツのせいだ。
もういっそのこと、本当に移転しようかな…
違うサーバー探して…
あーネガティブ★


今日は、パソできないから、部屋の掃除をちまちましながら
溜まったビデオを再生★
あらためて日本に生まれてよかったと感じる
Japanese Anime MOE!MUHA!MUHA!!
感想↓


キミキスを見ていてイライラを覚えだす。
しかしそれと同時に甲斐栄二くん(櫻井孝宏くん)に対しての
イライラと腐女子パワーと爆笑エネルギーを
ビンビンに感じる(15の女が33の櫻井さんを孝宏くんってww
お腹がいたくなる。
HGになる。
つねに、「孝宏くん、フォー!!」とか
「甘しょっぱい、フォー!!」とか叫ぶ。
「甘しょっぱい」って、おばさんかよ!とか自分でツッコミ
爆笑する痛々しさを見せつける★


マギカをみたあとキミキスをみると、
たまに日野がじゅんじゅんと被る時がある。
それに、かるくショックを覚えつつ、
どっちも好きな声してるぜ!ぐへへ!と喜ぶ。
マギカの女性陣のかわいさに死にそうになる。
高橋美佳子がかなりかわいい。
カナ様もカナ様でかなりかわいい。


ダカーポのキャラクターの服のセンスに驚く。
案外ああいうアニメって服適当だったりするのに
ダカーポはみんなオシャレだった。
山口勝平に爆笑する。
でも、やっぱり一期の方が好きだったな。
キャストとか豪華だったし。
前期も今期(もう今期じゃないけど)も
杉並は別格。
岸生フォーーー!!!!


efを見る。
話の複雑さと重さに若干の疲れ。
そして、元気さんの演技をにまにまw
是非達央さんにも出て頂きたかった…!


フルメタを初めてみる。
関智にかなりのハアハアを感じる。
九郎九郎九郎…っ!とかたわらで叫ぶ。
かわいすぎる関智に思わず、
掃除機をぶっ壊しそうになる。
そしてさらに、
三木に殺させれそうになる。
「いつか、俺の背中を嫌と言うほどかかせてやる」
この一言で、明日はごはんなくても
生きれます。ていうか、一生生きられるかもしれない…!
そして、AIのゆかりん
めっっっっっっっちゃくっっっちゃかわいくて
こちらにも殺されそうになる。
というか、このレイプ魔神・三木とエロ神・ゆかりん
会話でかなり萌え死ぬ。
AIのゆかりんは、かなり素敵。
いつもとはひと味違うゆかりんでかなり良い。
良すぎる。死ぬ。


狼と香辛料を見る。
じゅんじゅんさっすが!うれうれ!とうきうきする。
ホロに小清水さんはベストキャストと確信する。
演技も上手いし声もピッタリでビックリした。
久々にあんなに声優の本領を見せつけられた気分になる。
じゅんじゅんの声の若さを感じた。
ロレンス(だっけか?)が何歳の設定か解らないけど、
じゅんじゅんは、まだまだ中学生のキャラでもいけると思う。
ていうか、いけるって。
それが声優だもんねさー。
すごいさーすごいさー


そして、しおんの王を見る。
松風に殺される。
あれは、松風ファンにはたまらんですね!ぬはは!ww
相当やばいです…
格好良すぎる…
やっぱり松風さんは、良すぎる声です…
なんであんまりアニメでないのか理由がわかりません。
あ、でもおお振りもホストもでてたし、
活躍してるっちゃー活躍してるか。
乙女ゲーデビューもしちゃったしね☆
マジで松風にまた惚れる。
朴さんの素敵さと格好良さと綺麗さに
死にそうになる。
神谷があのキャラに案外フィットしてるとこに
爆笑する。そんな爆笑できるあのキャラに絶望した!www
松本さんも好きだぜw親バカな松本さんは、リアル具合があるw
最近ホストとかおお振りで松風ファンになった人には、
ちょっと距離を置く癖があります。
私は、もちろんtacticsのころから惚れてましたよ。
なんで、松風さんってあんなにフィットするキャラばっかり演じてるんだろう…
すっげーナチュラルにフィットしてる。
やべー松風
番長松風にあいたいwwww(笑)


やっぱり全部ほとんど声ネタ★保志★保志☆総一郎(←ここもw
フルメタは声優豪華で見ててかなり楽しいです。
もう関智ファンはたまらんですね!ははwww


というか、ついに明日合格発表です
みなさん、心の準備はいいですか?
私がよくないですがねw
あーあーあーあ