そうそうそうそう!

Oh,Yes!


はい、どうも。
今日、今、
パソコンをやってるってことはー…




無事


合格しました



いいやっっやほぽおおおぽおあsdじょ@hじあwrtjkhjんl
!!!!
きたーーーwww
でも、合格発表はなぜか感動0でしたw
でも、やっと終わったぜ…
これからフィーバーします。ていうか、する。
十六夜記のプロモムービーはいつみても
楽しいwwww
九郎さんがたまらんし。
まず、茂さんがか わ い い ww


とりあえず、今日は部屋掃除しました。
ベットと机移動して…
それ以外は、前より汚いです。
歩けません。助けてくださいw
とりあえず、現実逃避しないで地道にカタしてゆきます。


とにかく、色々ありましたが、
無事本当に終わりました。受験。
これから…
いっやっほおおおおーーー!!!あういrh、l;sfjが:wh: