感想。

掃除をしながら溜めに溜まったアニメビデオの
見た感想。




こどものじかん
最後の2話くらいしか見てないんですか、
りんちゃんがキタエリってことに
心底驚く。
声の幅が広いですねー
また、演技がBLOOD+の時よりよくなった気がしますが。
門脇舞衣は今期は売れてましたねー
二ノ宮くんもヒロインやってましたしね。
頑張ってほしいですね!
そして、
杉田やっほーい!!
すぎたすぎたすぎたすぎたすぎた!!
パパかよ!お前パパかよ!
あれは、杉田ファンにはたまらんと思いますよ。
この若干ストーカー加減が入ってて、
そして、優しさボイス。
最終回なんて、
「何に乗る?乗りたいものがなければ、水族館でも行こうか」
最高でしたね。
これで、ごはん何杯いけることやら…っ!
あれをりんちゃんじゃなくて、古泉くんだったら…っ!!はあはあ!
おおおおおおおおおそろしいい
死ぬな。確実に。萌え死ぬね。
杉田ファンなら見逃せません。
ニコ動で探したらでてくるんじゃないかな。わかりませんが。


マイセルフ;ユアセルフ
ゆかりんと子安に萌え死ぬ。
でもあの双子はやっぱりああやって
2人で生きていってほしかった。
めちゃめちゃ切なかったけど。
めちゃめちゃ切ないよ、あのアニメ…。
死ぬかと思った。
泣くとかじゃなくて、切な死ぬ。
そして、ゆかりんがめちゃばり可愛くかわいくて…
ここまでくると変態としか言いようがないぜ…ww
というか、ななかの過去がどろどろすぎて
着いていけなかったww
でも、あのアニメは、小説で読んでみたい。
とにかくあの双子が好きすぎる。
修とかもう、腐女子的には捨てきれない存在ですから。
初めて見たときは、子安が高校生かよwとにまにましたものですが、
ここまでやられるとは…っ!
あれは、OVAとかで双子メインのストーリーで作ってほしい
ゆかりんゆかりんゆかりん


ダ・カーポ
ビデオが結構まばらに撮ってあって、
話の内容がバラバラで見てるんで、
ロボ子が看板の下敷きになった話だったかと思えば
小恋ちゃんが恋に悩んでたり、
みんなでボイコットしたり…
めちゃめちゃだなwをいwと思いつつ見る。
感想。
やっぱり杉並は格好良いぜ…ww(←をい
岸生フォー!!


レンタルマギカ
やっぱり女性陣が格好良く、素敵すぎるw
そして、やっぱりじゅんじゅんに萌えるw
早く眼帯を取って頂きたい一心ですw
そして、諏訪部の熱演気味が好き。
「ついてる〜」とかは面白すぎて
ガムをテレビに吹いてしまったww
そして、途中悪役で出てくる松本さんに爆笑する。
ノリスケ〜www


キミキス
甲斐くんフォー!!
甲斐くんはあんまりでてこなかったのですが、
こちらもまばらで何がおきてるのかさっぱりなのですが、
涼ちゃんがめっちゃくちゃかわいい
リアルでのヘアースタイルはアフロだけど、
そんなとこもか わ い い !
アシタへを再復活してほしいと心底願う。
じゅんじゅんと涼ちゃんの絡みで死にそうになる。


シゴフミ
新アニメきたーww
やっと今期アニメを見れたw
カナ様すてき
カナ様の一人称「ボク」は大好きです
基本的に「ボク」ってキャラは好きじゃないのですが、
カナ様がいうと本当にかわいい
かしましの影響がかなり強いですw
このアニメも小説で読みたいです…
今一番欲しい本かもしれないです。
第二話のロケットはずっと鳥肌たちっぱなしでした。
声優がまたすごい演技が上手いところ集めてて、
鳥肌がたまりませんでした。
これは、楽しめそうですな!


しおんの王
松 風 フォーーーー!!!
やっぱり松風だ・ね☆(←
ああいう悪役でもこなせちゃう松風の演技力に
マジで惚れそうになる。ていうか惚 れ る 。
ナチュラルすぎる演技に本気で惚れそうになるていうか惚れる。
やっぱり斎藤さんがかわいすぎる。
朴さんが熱いです。


ef
やっと最終回を見ました。
ていうか、何やっちゃってるの?(そっちの意味で
しかも屋上?
絶対背中痛めるってw
元気くんににまにまが止まりませんでした。
でも、やっぱりすっごい軽いカルチャーショックをうける作品でしたね。
アニメが綺麗。
そして、最終回なのに、声優が3人しかでないという。
結構今までの中でもそれは初めてだったので、
やっぱり軽いカルチャーショック。
ああいう最終回を迎えたのかー…
あの作品を書いた人は、本当に頭が良いんだと思う。
それか、本当に物語りを書くことが好きなのか。
だから、こんな感覚受けたんだと思う。
あれも小説で読みたいですね。
是非小説で読みたい。


今回はこんなものですかね。
早く今期のアニメみたいです。
水曜深夜の千葉テレビは結構重い話が多いですねw
スクイズといい、マイユアといいw
今度はなんですかね?わくわくといえばわくわくw
とりあえず、掃除が終わりません…
こどものじかん見てるところを姉に目撃された…ww
どひゃーwww