おはようございますw

朝っぱらからネットやっほーい!!
ハレ晴れユカイふかわゆかりん、で毎度おなじみ
朝っぱらからやることないから
ネットやっほーい!!ふかわです。


え?なんだって?
学校は?サボリかって?
いやいやいや、違うよ
ここは受験生の特権ってやつだよ☆むふふww(←
今日は入学手続きしなくてはならないため、
学校をお休みーw
銀行行って、振りこんで、それから
高校行って、手続きして、
制服の採寸とります。
それから学校。間に合えば行きます。
あーあ、もっと寝とけば良かった。
今日の朝は恐ろしいほど眠かったw
寒いんですもんねーあーあ布団が恋しい…。
とにかく、頑張ったあの時があるから、
今こうして、ダメ人間みたいなことが出来てるんだと思う(←w
だから、今頑張ってる人は、
今頑張ってほしい。
そしたら、私みたいなダメ生活できるから…ww
(嬉しくない)





恋しいと言えば、ゆかりんですが、黒うさぎ聞いてる方ならご存じだと
思いますが、無事アルバムがちゃくちゃくと進んでいるようで、
タイトルが決定したようですね!


『 十六夜の月、カナリアの恋 』


え、ちょ、まwww
とりあえず、私は言わなくてはならないことがあります。



十六夜キタ―――(゚∀゚)―――!!

運命感じちゃっタ☆(←殴る蹴る没る
遙かファンとしてはやっぱり…w(にまにまw


以前から思ってたんですが、
ゆかりんのアルバムのタイトルって素敵ですよね!
これってゆかりんが決めてるのかな…。
でも、妙に長いですよね。
いつから長くなってるんですかね…。
なんでだろ…
なんか、ゆかりんファンとしては、押さえておかなきゃ
ならないことだと思う。くそお…もっと早く黒うさぎ聞いてれば…っ!!
このアルバムタイトルもよくわからないんですよね。ぶっちゃけw
色々調べようと思ったら、このタイトルがでてきて。
私は最初、
十六夜の月、カナリアの声」
だと思ってたんですよね。
でも、ゆかりんファンの方のブログとか見てたら、「声」じゃなくて「恋」って
書いてあって…多分、恋…なんですよね?w
どっちも有りだと思いますけど、ゆかりん的に「恋」の方が似合いますよね。
じゃ、『恋』ですね!うん!
まあ、私はゆかりんの声にも恋してるけど・ね☆
ごめんなさい(土下座)


もうもうもうもうもう!いっやっほおおおー!!!
もう本当に、トップページにある投票フォームとかから、
メッセージやらなんやら、貰えると本当にやる気でます
本当に頑張ろうって気持ちになれます。
少しでも私に興味持ってくれた人がいるって知った時は
本当に嬉しくて、自己満足でしかすぎないけど、
頑張ろうって気持ちになれます。
ちょっとしたことでもこんなに喜べるのは、
本当にここに来てくださってる方々が温かすぎることと、
私が単純すぎるのもあるんだと思いますw
でも、私は、少しでも来てくれてる人がいるなら、
その人のために頑張ります。頑張ります。やります。
なので、もう少しだけ待っていてくださいねw
最近姉もHP開くとか言い出して、
パソコン離してくれないんですよ…
しかも、私も私で部屋の掃除がまったく終わりません。
助けてください。