100%の勢い

100%の勢いで私はネオロマライブに行きたいですw




JIRETTAI保志☆★☆★☆
遙かなる時空の中で2 スペシャル うしろ向きじれっ隊

遙かなる時空の中で2 スペシャル うしろ向きじれっ隊

これは本格的にほしいww
ニコ動みてたら、尋常じゃなく興奮したww
じれっ隊最高ですな!うはうは!
保志がリーダーということにまず吹いたw
宮田が無駄にえろく、
直純はやっぱり歌手の力を見せつけ、
保志はとにかく激しいw
さすがリーダーw
一番笑いをお届けしてますな!ww
遙か祭のLIVE、トークとかいらないから、
曲だけで500円くらいで売ってくれないかな?w
やっぱり、本当にネオロマは声ヲタにとっては
たまらんですな!
この、舞一夜の櫻井を使ったあたりは、本当に
素 晴 し い ! 本 当 に !
あー、たまらんですな!!


今日中古ゲームショップ行ってきました。
そいで、十六夜記ないかめちゃめちゃ探してみました。
…なかった…。
2つ八葉抄はあったけど。
フルハウスキスとか金色のコルダ2とかあったのに…。
ていうか、案外.hack//が高くてビックリした。
4000円くらい。
だったら、新品買った方が良いんじゃないすかね。
トイザらスとか場所によれば、2000円くらいで売ってますよね。きっと。
あ、私に.hack//貸してくれてるMちゃん。
卒業までにはちゃんと返すから大丈夫だよw安心してね☆


遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション

遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション

やっぱり櫻井さんカッコイイですねー
良い声しすぎです。
甲斐フォー!!!