更新しましたYO

やっと更新しましたー!
頑張りましたよ!




ブログのデザインも変えました!
あのブログのデザインは
ハテナ使い初めてずっと最初から使ってました。
やっと一心。
色々かわいいのがあったのですが、
サイトの雰囲気に合わせようと思って
シンプルなのを選びました。
すっきりw
すっきりしすぎですか?w


とりあえず、自分でも一通り見てみましたが、
不備がありましたら、メルフォから
お気軽にメールください^^*
投票フォームも新しくしましたw
是非お暇があれば投票下さいw
力になりますv


本当は2月4日に更新しようかと思ったのですが、
出来る時に更新しようと思って、今日思い立ちました!
まだ、web拍手つけてないし、色々不備があるのですが、
これからちまちまやっていきますw
とりあえず、大まかなところはやりました。
絵も4枚UP。漫画も一つUP。
まあ、減ったものの方が多いかもしれませんが;
これから、増やしていきますよ!
何て言ったって、もう 一周年 で す か ら ね!
一周年記念に何かしようか思っていたのですが、
特にやりたいこともないので、
何もしません(´∀`)
うまく行けば、携帯日記つけて、絵一枚UPできるかもしれませんけどね!
フリー絵とかくばっても、しょーもないし、
とくにやりたいことないので、
気ままにいつも通りにやっていきまーす


さあ、明日は、サーチさん周りして、更新するぜ!
そいで、MEMOにも絵描いたりとか
web拍手の絵をそろそろ新しくしたないな。
姉ちゃんがパソコンやらなければなんとかなるぜ☆


やりたいことが溢れてますのですよね!
拍手絵とか、やりたいことがたくさんありすぎるw


これからも、
頑張っていくので、
宜しく御願い致します。


ふかわでした。