ゆかりん

ゆかりんゆかりん!!
あー、やべー
好きすぎる
ゆかりんは声優界でも、
5本指にはいるほどの
歌唱力の持ち主だと思います!
マ ジ で !




とりあえず、即刻ほしいCD一覧

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

琥珀の詩、ひとひら

琥珀の詩、ひとひら

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

花降り月夜と恋曜日。

花降り月夜と恋曜日。

このCD達は即刻ほしい!
まず、蒼空に揺れるは、
不可解な愛がもう、本当にや ば い !
すっごい良すぎる!
こういうゆかりんのバラードは神ですね。本当に。
キラだよ!キラ!(←色々違うだろ
まあ、こちらを聴いてみれば
不可解の愛の素晴らしさがわかります。
1コーラスのみですが^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2209956
ゆかりんは、カップリングの方が私は好きです
このアドレスにUPされてる曲は
本当にゆかりんを抜粋したものですよ
すっごい良いです
恋せよ女の子

恋せよ女の子

君をつれて収録されてます恋のチカラ収録されてます
童話迷宮

童話迷宮

個人的に天使のお仕事は、
私が初めて黒うさぎで読まれた時のOPだったので
すっごい印象に残ってる歌なんです^^*
とにかくBESTはほしいな…
あとカナリアは絶対に買います。
発売日、もしくは、次の日…。
でも発売から一週間以内に買います。
これだけは宣言しておきます!
絶対に買います。
ウフォーーーーー!!!