明日はぎゅんぎゅんむはむはうほ!!

今のテンションはやばい
わくわくすぎてやばい
どきどきすぎてやばい
もうわくわくとどきどきが一杯すぎて
逆に行きたくないです
でも絶対行く
行かなかったら、絶対死ぬ勢いの後悔に
襲われる。絶対。


明日、どうが、雨降らないでくれー
晴れてくれー
温かくなってくれー!!!





今日は、漫画描いてましたよー
ちゃんと更新しようとしてますよ!
ただ、ラスト一枚ってとこで、
急にペンが進まなくなってしまいました…
ラストはツーパターンあって、
どっちにしようか迷って、
結局簡単の方に逃げたのですが、(←あ
どっちにしろペンが止まってしまいました…;;
今回書いているのは、
結果的には、ホモなのですが、
あの、妙なハルヒの絵のシリーズがあったじゃないですか?
あれの結論へ結びつける仮定の漫画なのですが…、
今書いてるのは、ハルヒキョンの会話中です
描きたいのは山々なのですが、
どうやら絵の集中力がキレタようです(笑)
今日はかれこれずっと描いてたからなw
でも、明日は父が出張で帰ってこないので、
深夜頃までやれるので、
絵はバンバン描く予定でっすw
でも、明日は興奮疲れで、出来ないかも…;;
北高に参加するサークルさんのHPも
全部見切れてないし…!!
あーーー
明日不安ですよー
どきどきわくわくが大きすぎて逆に不安ですっ
絶対、腐女子がひきめきあうことになると思うのですが(笑)、
目当ての本買えるかな、とか、
他の人に迷惑かけないで済むかな、とか。
何しろ人混みは苦手ですからw
でも、キョンと古泉のために頑張る。
あと、行けなかった友達のためにも…!
なんとか勝ち取ってきますw
明日一緒に行く、璃音さん!
一緒にがんばりましょうねww
あー、もう緊張緊張緊張!
あーがーががdfぎじゃhgじゃkfjlth;


最近感じたのは、
自分が本当にノーマルのエロがダメになったことです…
百合もホモも平気、というか、もしろ
大好きなのですが、
ノーマルのエロがどうしてもいやになってしまった…
ノーマルも危険ですが。
なんでだろう…
最近専ら平気になってきてたのになあ…。
もう、俺にはホモしか残ってないぜ…!
まあ、ホモがあれば、
ワタクシはこんなくだらない世の中を
生きてゆけます。
ありがとうホモ!