キョン・古泉祭り

あyrgklphk;gkdf;sljhg;hsf;
、・lmkjhcgfsdfjdfmんsb;げrjwkl




た だ い ま !

うへへ…うへへ…
まだ顔が引きつってます


・楽 し す ぎ た
・金 使 い す ぎ た
・財 布 が 泣 い て る
・金 が 少 な か っ た
・興 奮 疲 れ


とにかく、かなり楽しかったですw
璃音さんと一緒に
どこか行くのは初めてだったのですが、
かなり楽しかったですww
9:25頃駅で待ち合わせて、電車に乗りれっつらごー!
んで、会場に行くのに、微妙に迷っていたけれど、
それっぽい人だかり発見!
そこに行くが、
璃音ちゃんが何か違うことに気づく。
そこは、http://miragegakuen.com/←別の企画さんでした^^;
案内のお姉さんに、北高のイベ会場を教えてもらって、
やっとたどりつく。
謝ってサークル参加さんの中に紛れ込み、
違う場所に行きそうになる。
しかし、そこはなんとか脱出できる。
そして、整理券を頂く。

…第4次会場13:50

マジかよ(゚Д゚)

只今10:40くらい。
…しょうがないので、一端引き返して秋葉でw
とらのあなで、はあはあする。
璃音ちゃんと一緒にうはうはなる。
焦る。お金がない。
ここで買ってしまったら、会場にいかなくてすむよねーとか言って
結局行かないで帰ってきそうである。
我慢する。我慢する。我慢する。
我慢する。
しかし、私は欲望に負けて

課長の恋 (新装版) (ビーボーイコミックス)

課長の恋 (新装版) (ビーボーイコミックス)

買ってしまう。
…まあ、これは普通の本屋さんに売ってないから…ね?(←しね
そして、メイトに行って
hm3SPと声優アニメディアに惑わされる。
どっちもゆかりんが表紙で
かなり

か わ い い

確か、声優アニメディアには、
表紙のポスターがついてるんですよ。
で、hm3の方は、ピンナップポスター(だっけか?)がついてて、
かなり迷う…。
しかし、どっちも1000円以上する。
迷う。
声優アニメディアの方が安いのですが、
どっちかっていうと、hm3の方がゆかりんが若干よりかわいい。
迷う迷う迷う迷う迷う迷う。
しかし、ここは踏みとどまる。
さすがにここで金を使ったら、
イベントで買えなくなるため踏みとどまる。
そして、


初めてのメイドカフェ


まあ、小さいところだったのですが、
まず入るのをためらう。
璃音ちゃんが若干ためらってたけど、
無理矢理はいる(ごめんね^^;)
そしたら、メイドさん

「いらっしゃいませ。何名様ですか?」



…え?


メイドカフェって
「おかえりなさいませ、ご主人様(はぁと)」
言うんじゃなかったでしたっけ?
あれれれー
そして、パスタを食べる。
結構上手いっちゃ上手かったけど、
量が少なかった
そして、璃音ちゃんと談笑。
色々話せましたー
楽しかった!勉強にもなった!
そして、帰る。


「ありがとうございました。お気をつけて。」


普通だな。おい。
と思いつつ、しゃーないから消える。
そして、いよいよ会場へ…!


いや、しかし、
今回は、すっごい良かったです。
入場制限していて、スタッフさんがよく働いてくれていて、
ゆっくり品を定められたことですよ。
本当に良かったです!
前回は、ぎゅうぎゅうで結構見れなかったサークルさんも
あったのですが、今回は全てのサークルさんをじっくり
見れましたw
しかし、5Fで本格的に金が消える。
危なく、帰る金がなくなるところでした…!
6Fには、アンソロなど魅力的なものがたくさん…!
好きなサークルさんの本もありましたよ…!
でも、お金なくて買えませんでした…
それだけが心残りです…orz


でも、全体的に、とっても
楽しかったので、
満足してます^∀^!!


今度はサークルで参加したいものですな…!