奇跡はおこるものじゃない

おこすものだ!


これは、楽な人生を歩みたい
ふかわさんには、
結構しんどい言葉です^^





勉強いや嫌いや嫌いやーー
ていうか、受験で散々勉強させたんだから、
今更勉強させることもないっすよねー
あーあ、いやだー
5時にはパソコンやめるつもりが、
今6時半ww
わーおw
パソコンって一回やりだすと止まらないですよね
それが解ってるのに、つけてしまう私。
こりゃもうダメだw
とりあえず、アヒルさんとらなければ、高校はいけるだろう
多分…
そんなこんなで頑張って学生やってまーすー


あー、勉強せねば。
でも勉強してる時って、なんだあんなにお絵描き
したくなるんですかね^^*マジ困るw
久籐くんと先生が私の脳みそを走ってゆきますw
古泉くんとキョンが私の脳みそに住み着いてゆきますw
助けてください^^