しゃらららん素敵にチッス

今日がバレンタインだと、昨日マジで
気づいた女子ヲトメふかわです。
昨日友達がケーキくれなかったら、
マジで気づかなかったww




英語ワークが終わって、
明日提出せねばならぬものが終わった勢いで、
思わずキーボードを打ってる私
もう今回のテストオワタ
(^o^)/
今は、とにかく生きてることが楽しいので、
特になにも気になりませんww


本当に腐女子になって良かったww
本当に私を腐女子にしてくれた、師匠w
感謝してますm(_ _)m



ということで、話は変わりますが、
いつも、トップページでやってる投票やらなんやら
コメントやら投票やらなんやらみて
いつも元気もらってますw
コメントをわざわざ打って下さってる方、
有難う御座います。
わざわざ投票して下さってる方、
有難う御座います。
本当に感謝してます
あなたがいなければ、
今頃このサイト閉鎖してたかもしれませんw
本当に力になります。
これからも古キョンMAXでやってきますよー!むはむは!!


なるべく投票で、票頂いているものは、
たくさんアップしたいと思ってます!
とにかくハルヒ絵を考えておりますw
あとは、
ホモでエロでギャグでシリアスな漫画w
ていうか、自分で漫画の種類を3種類に分けてみたは良いですが、
エロって何かきゃ良いんだよ?ww
ワタシ、マダ15歳ダカラ、
えろ描ケナイヨ!
でもなるべく、エロ要素はちらちら出していこうかしらと
思っております((爆w
今は、絵もアップしたいのも山々なのですが、
漫画をちょっと頑張りたいな、と思ってます。
でも、まあ、絵が沢山票頂いたいるので、
絵も描きますw期待されている限り、
私は燃え尽きますw色々な意味で^^


兎にも角にも、
いつも拝見してくださっている、あなた。
本当に有難う御座います。いつもいつも…
あなたのためにこれからもふかわは頑張っていきます。
ていうか、あなたがいるから頑張っていられます。





そんなネオロマちっくふかわちっく
腐女子ホモホモ三木は良い声緑川も良い声
保志と石田さんは女の子?ちっく、
明日テストなのに余裕ぶっこいでる
クソうんち学生なんかやめちまえ、ふかわでした
(^o^)//
明日は、とにかく、全力で戦いぬきますw