うほーい!!

http://www.gyao.jp/jockey/
21日!21日!!




十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

いよいよゆかりんのバースデーイまーで、
あーと、11日!
うわああ!
どうしよう!どうしよう!どうしよう!!
ととととととりあえず、誰か私にお金を…!
わわわわくわくわく!こちらもほしい…!
あーでも、色々遊びに行ったり、本もほしいし…!
ばんばん消えてくおこづかい^^



そういえば、今日別館の方をオープンしましたー!
ブログと写メ日記とメモは
共有で使うので、
今までわりかしハルヒ一色傾向がありましたが、
これからわりとごちゃごちゃしていくと思いますw
いやー、初めて絶望先生のアニメを見た時は、
まさかこんなにはまるとは思ってませんでしたw
でも、今日はさんざんさみさんと絵茶したので、
かなり先生の欲求は晴れましたw
先生描きまくったせいで、
今度は古キョン書き殴りたくなったww
古泉キョンくーん^^^^^




今日は起きてからずっとパソコン。
はは。こんなんで良いのか。
俺の人生^^^^