テストさん、テストさん

ごめんね、ばいばい
テストは全体的に言うと、
死んだ★★★★☆★※保志




http://special-a.jp/
http://www.geass.jp/
http://www.nabari.tv/
http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
http://amatsuki.com/web/index.html


上は春から開始予定アニメHP
今日のアニスクゆかりんが出るということで、
アニスクHPに行ってみたら、これらが…!
っっっっちょおおお!!
ギアスやるの?!ギアスやるの?!
うっほおおおおお!!!
こりゃ事件ですよ!
つーか、ギアス今だに最終回見てません^^
いつも通り、ビデオ溜め置きですww
見たいのに、見てないw
ビデオなんて大体そうですよね(遠い目
S・Aがアニメ化っていうのは驚きましたね。
今回アニメはされるものは、割と前にちょっと手だしたことある
漫画が多くてビックリしました。
つーか、アニメ絵ちょっとひどくない?w
S・Aってしかも少女漫画なのに、
なんでチバテレビ?www
かなり笑ったw


しかし、まあ、じゅんじゅんは売れてますね…!!
上のURLのアニメ全部でてるんじゃないですかね?確か。
売れ売れですね。その売れ具合にびっくりしましたw
まあ、好きな声優なんで、頑張ってくださいw
個人的には、マギカみたいなヘタレも好きですがね
いやー、お体に気をつけて頑張って頂きたいです。



私も頑張りますよ。はい。