ということなので

今日は親も出かける様子がなく、
多分絵描けないので、
今日はこれでパソコン辞めます。
今週は、1,2年生がテストがあって
早帰りがあるので、
その時までにやる気を充電したいと思います。





多分、受験終わってから、
たまってた腐女子パワーが
尽きたんだと思います。(笑
別館つくりたいっていう目標も
尽きちゃったので。
まあ、次の目標はすでにあるのですが^^
ただ、その目標を達成するには時間が必要で。
まあ、腐女子に尽きるなど限界はないと思いますよ!もちろんですよ!
腐女子永遠也!!
ただ、最近、一心不乱に絵とか描きまくってて
多分、もうネタ切れに近いような感じなんだと思います。
多分。
自分でもよくわからないのですよね。はい。
まあ、色々脱力感しかなくてですね…
私のヘボ絵楽しみにしてくださってる方、
本当にすみません。
でもすぐ帰ってきますから!
絶対に!!
そんな縮小するとかじゃないんで^^
ただ、今はすっごい脱力感なんで
多分明日も普通にこのブログ書いてると思うので、
心配しないでくださいww
ただ、今日はお休みさせてくださいということ。
まあ、こんなのブログに描いたって、
どうでも良いとしか思わないだろうけど、
なんとなく描かないといけない気がしなので、書いてまーす。
なので、今日は部屋の掃除したり、
ビデオ見たり、お菓子作ったり、気ままな休日すごします
まあ、写メ日記はいつも通り更新すると思うので、
気が向いたらどうぞ^^
今週中には復活できるように頑張りますので。
今日はお休みさせてくださいませ。はい。