やっぱりですよ^^

ただいまふかわです。


やっぱりパソコン辞めることは
不可能でした★^^




まあ、そんな感じで元気に戻ってきましたー。
パソコンやらないと、何して良いかわからなくなってしまった
というのが現状です(笑)
まあ、ネット界が生き場なようですww


十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

いよいよ発売間近ですね!うはうは!!
今からどきどきしてます…!!
これを買いに行くついでに、
アルバムもう一枚買おうと迷い中なのですが、
さらに何のアルバム買おうか迷い中です…
Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

琥珀の詩、ひとひら

琥珀の詩、ひとひら

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

今のところこの3品で迷い中です。
Sincerelyは、やっぱり私の大好きなベビーがあるっていうのと
ゆかりんのベストの一枚ということでかなり欲しいです。
でも、琥珀には、惑星のランデブーが収録されてしまして…
ランデブーも個人的にはかなり好きで。
でも、小舟には、不可解な愛が入ってて…
かなりこれは好きなんですよ!
ゆかりんのバラードはマジで神ですよ?やばいですって。
どれも欲しいんですが…
今のところ投票率が高い(私の中で)は、
…うーん…Sincerely…かなあ……
この3品を諦めて、シングル買うってのも一つの案なんですがね!
節約できるし!
ただ、ベビーもランデブーも不可解な愛もどれも
好きすぎて決められず…。
とりあえずお店にあったもので…という安易に考えです^^
あー、ゆかりんがかわいすぎます。


今日は、やっと、
ハルヒアニメをニコ動で見て、感想書いてますよー
いやー、突っ込みどころが多くて…。
1話のみくるの冒険であそこまで
突っ込みどころ多いと、2話以降がおそろしいです…ww
とりあえず、出来たら2話ずつUPできたらなあ…とか
考えていますが、断念して1話ずつ頻繁にUPするかもです。
まあ、その時の気分にもよります^^
近々UP予定ですよー^^*


やっぱり腐女子の血液がここまで濃いと辞められません^^
あー、小野大輔!(←