疲れた

今週はリアルでたくさんのことが
ありすぎて、脳みそが疲れてます。
心も疲れました。


一気にたくさんのことがありすぎた。


ただ思い出して思うことは、
どれも自分がガキすぎたこと。


ネットに逃げてみた。
絵も描いた。
やってる時は楽しいけど、
終わったあと、虚しさしか残らなかった。


明日は前々から一人でカラオケ行こうって思ってたけど、
なんだか疲れちゃった。
ただ、行かなかったら余計ストレスたまって
しょーもなくなりそうなので、
行きます。一人カラオケ\(^0^)/
周りのみんな、受験で行けないので。
明日行って、おもいっくそ歌って
ストレスも悩み事も涙も全部吹っ飛ばしてきます。
何歌おうかしら。
まず小野大輔は全て制覇しますwww
雨音、だいすき、深淵、マッガーレ、古泉Ver.ハレ晴れ
5曲しかないけどなww
とりあえず、歌いまくりマクリマクリクリスティーします。
ゆかりんはもちろん、奈々さん、直純、ほっちゃん
平野綾、ばっちし歌ってきます。
いつも友達が歌ってて遠慮してきた、ハルヒソングも
歌ってきます。
ばっちしPV見てきます。
で、気が向いたら買い物してきます。
久々にメイトに行きたいと思ってますww
本当に最近全然行かないんですよ。メイト。
行きたい行きたい思ってても、
片道360円〜400円かかるのでいつもイヤになっちゃって^^
インドアふかわなのでww
カラオケ行って、散々歌って、
メイト行って同人誌あさって、漫画あさって、
美味しいもの食べよう。
そうしたら、このもやもやも消えるでしょう^^
本当は今の心境的に
一人でいると考え混むだろうなって思って、
友達と行こうか迷ったのですが、
やっぱり一人で行きます
また一つ大人になるために\(^0^)/w
とにかく歌いまくってきます。
買いあさってきます。
食べまくってきます。


ストレスなんか蹴散らします^^!