やっぱり断念しちゃったNA★

今日は久々のピアノで
超バット(←





やっぱり断念して一話だけUPしました^^(笑)
二話は早々に見たい予定なのですが、
ここで最近しょげてた絵描きたいぜ衝動が出てきました…
ていうか、ちゃんとした色塗りしたいぜ衝動ですな。
色塗り楽しいんですが、大変なんですよね。
まあ好きなんですがね。あー
どうでも良くてすみません^^



才能がほしいです
とにかく画力。
良い話掛ける能力。
あと、笑いの神。
これが手に入ったら、人生苦労しませんな^^
とりあえず、野暮人間なりに
努力して生きてます^^


そして、最近ゆかり姫病がひどいです^^*
ゆかり姫可愛すぎる…!
なんであんなに可愛いのか、わからねえ。
誰か、お金ください^^
そのお金でゆかり姫のCDやらDVD買いあさります。
個人的には写真集がほしい。
でも買う勇気がなくて、今はCDを求めてます。
ととととにかく
今は十六夜の月、カナリアの恋。を買います。とにかく!
うひょー!!

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)