ゆかりん、お誕生日おめでとうございます^^

また17歳のお誕生日おめでとうございます^^
いつまでも大好きです


十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。

十六夜の月、カナリアの恋。







まあ、アルバムの方は
結局今日は買ってません…。
もう一生、バースデーリリースなんか
ないだろうな…。
でも風強くて電車いつくるか
わかんないだろうし、
今日時間なかったので…
でも、今すっごい後悔してます…
ニコ動でさっそくUPされてましたが、
ファンとして、見ませんっ!
見たいですが、見ません
やっぱりファンとして、
ちゃんと自分で買って、
高音質なゆかりんヴォイスを
部屋でゆっくりまったり
歌詞カード見ながら聴きたい。
それが醍醐味。
でもなー…
通常版ほしいなー…
まあ、きっとお店には初回版しかないと思いますし、
やっぱり個人的には限定がほしい!
ただ、通常版のゆかりん
かわいい…。
初回限定版もかわいいんですが、
通常のジャケ写はマジでかわいい…。
あーあーあーああ
だれか両方私に買ってくれるおじさまはいないかしら?(←爆笑


明日、買いに行ってきます!
風が強かろうと、前から決めてたことなので
行ってきます!根性とゆかりんへの愛のみで!!
うっひょー!!まってろよー!ゆかりん!!
個人的にはタイトルだけ見て、
上弦の月って曲が気になります…
これバラードかな?
ゆかりんのバラードは神ですからねえ…!
ただ、チェルシーガールもかなり好きです
ラジオのOPにもなってるあの曲ですよ^^
あれ良いよなー…
始めのリズムとってる時のかけ声、かなり好きです
ああいう時のゆかりんはすっごいイイ
早くほしい!
できれば、明日は風が吹いてないと良いなあ(・∀・)
無理そうですね★
\(^0^)/



キョンくんのCDもあれば最高だな…!
あと今個人的に

課長の恋 (新装版) (ビーボーイコミックス)

課長の恋 (新装版) (ビーボーイコミックス)

九州男児さんがキテます\(^0^)/
かなり面白いですwww
今まで二次元のホモにか触れてこなかった私ですが、
九州男児さんの小話を読んでると
リアルゲイに好奇心が…www
2巻を買ってきたいと思います…!!





金ぬええええー
\(^0^)/