でも、そうだよね

さみさん、小春さん、璃音さん、
受験おつかれー\(^0^)/
(おもいっくそ私信ですみませんorz)





事件です^^


事件の前に近況報告^^
事件は下にありますので。はいw


今、花粉症になったっぽく鼻がむずがゆく、
鼻水がでます。辛いです。
でも、ゆかりんの曲が神すぎて、
鼻水垂れ流して喜んでますww
これで、50年は生きれるわ^^
あー!やる気でてきたー!!
これゆかりん聴いてると、やる気でる。
サイトUPするぞー!!ぐわば!!
あ、ゆかりんの感想は下の下にあります**
ノドいたいのがなくなったらと思ったら
鼻に来ました。
でも、今年のインフルエンザはお腹の風邪らしいですね
ゲロとゲリ(←
なんで多分風邪ではないんですよね。
花粉症ですね。いやーだーーー


ちょっとゆかりんの曲のお陰で
ホモ衝動スイッチオンになりました
たすけてー\(^0^)/
日曜日にさみさんとメイト行くから、
その時にホモCD(杉田・神谷・小野・宮田・関智・十郎太×吉野etc)
買ってこようかな…うふふ


下から事件でーす^^




http://www.suzukisan.info/index2.html

どふっ

えっとー…
バロスwwwとしか言いようがないです^^
まあ、好きしょ!もアニメ化出来たから、
これも出来ちゃうわな…ww
キャストがドラマCDから全部一緒で嬉しいかぎりです^^
花田キターwwwどふwww
次期は楽しみすぎて死ぬwwww
つか、監督今さんとかどんだけ…!!www
音響郷田さんとかどんだけ…!!www
笑い死ぬ…www
いやー、久々にイケメンな神奈がみれると思うと
わくわくが止まらないぜ…www



http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-images/B0011XTAB0/ref=cm_ciu_pdp_images_0/250-1673309-3534618?ie=UTF8&index=0#gallery
ここここれ…!!
ジャケットだけほしい^^


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2032241
小野大輔すげえ
やっぱり声優ですね^^
石田も凄いけど、今回は小野大輔のギャップに
かなりびっくりしました
すごい、ほんとに