田村ゆかり姫

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)

十六夜の月、カナリアの恋。

十六夜の月、カナリアの恋。

素敵すぎます。


かるく感想。
また後日ちゃんと一曲一曲感想かきたいと思ってます。
個人的には、
お気に召すままとチェルシーガールがお気に入り。
お気に召すままは若干歌詞がエロく聞こえるのが好きwwバロスw
とにかく、今回のアルバムは、
すっっっっんごいクオリティ高いです。
どれも素敵すぎます。
新しいゆかりん
新しいよゆかりん
割と全体的に、今までのゆかりん
ピンクなら、今回のゆかりんは水色とかかしらと思う。(←誰
全体的に落ち着いてる曲が多いと思いますよ
ただどれも素敵で、新しい。
普通に聞ける。
お昼の放送で流れてもみんな良い曲だっていうと思う(←
全然声優って感じさせないと思いますよ
すごい。そして、
太田さんの作曲の良さを再確認。
まあそれについては、また後日。


とにかく、一家に一枚はほしい作品です
これは、マジでオススメ。やばいっすよ。


そしてまたもや余談ですが、
本気で生もの部屋作りたいです…w