「結婚せえへん?」

初っぱなから意味不明ふかわ参上^^^^
明日卒業式とか、マジうけるー☆★☆保志(←お約束







言ノ葉ノ花 (ディアプラス文庫)

言ノ葉ノ花 (ディアプラス文庫)

CD借りたよ
\(^0^)/

もちろんさみさんから^^^^
まあ、商品紹介は本しかなかったので
本で我 慢 !
ここここれれれれどどどどうすれればあああ!!!!
ととととりあえず、
きききき聴きます
ぎゃー!!
多分感想は伏せます。多分。
私もこれで触発されたら多分5,000円だろうが
買うと思う\(^0^)/


さみさん、愛してるぜ!




ていうか、今日は
またさみさんとモ杉田に会いにゆきましたが、
残念ながらいませんでした。
その変わり、いつもいる、いっつもこっちみて
ニヤニヤしてるニアニア野郎(通称)(さみさんが命名)がいました
モ杉田に会いたい
卒業する前に会いたかった。


16日はいますように。(祈り)