やべえ

え、ちょ、春コミ明日?え、ちょ!
べべべべべべえええ!!!(゚Д゚)!!!


心構えが!心構えが!!








無事中学卒業してきましたー^ω^!
これで…!!うほうほ!!
高 校 性 !(←
これでR15描けるよ^^^^^
うひょーwww
テラわくわく^^^
でもやっぱり、Rは18じゃないとねー(←
早く大学生になりてえwww



なんか、みんな、
甘酸っぱいよね。
卒業して、落ち着いた目線から見れたからこそ
言えることだと思うけど。
学校通ってた時は自分のことで精一杯で
周りのことなんか
ちっとも見れてなかったことに気づかされた。
みんな、それぞれ想い人がいて、
みんな、それぞれ淡い恋を抱いていて、
みんな、それぞれ沢山悩んでいて。



俺もそんな中学校生活過ごしたかったぜ\(^0^)/
俺なんか、もう恋する感覚も忘れた\(^0^)/(←重傷



このよっちんに対する思いは、
恋、かしら?(←重傷
Wikiで声優調べ以上に楽しいことはないと断言できます。






このままで良いのか女子高校生^^^^^^^