サイトさいと

今日改装しましたー
本当は昨日UPしたかったのですが、
時間なくて…^^;
ていうか、気づいたらすっごい重くてびっくりした^^^
すみませんorz
早く改装します。待っててください。
でもこの写真素材の桜、めちゃめちゃキレイなピンク色してて
好きなんですよねー^^




そして、別館の絶望と統合しようと思っていたのですが、
ちょっと先延ばしします。
HTMLの整理とかはある程度できているので
今にでもすぐUPできるようにしてあるので。
やっぱり、今はまだ別で頑張りたいな、と思っていますので。
とりあえず、予定として
統合する方向であります^^
余談だった生もの部屋。改装と共にこっそり設置されてます^^
探してみてね☆(←