財布の悲鳴

春コミおつかれさまでした!
本当に良い買い物できました
うほうほ!!


もうこれで、勉強するしかなくなったぜ☆
死亡フラグ^^^^^






春コミ、本当に行けて良かったです
良い経験出来ました。
ビックサイト見つけた時の興奮っぷりは
やばかったです^^(笑)
本当にさみさん、誘ってくれてありがとう!


是非今度はみんなで夏コミ参加しましょう^^
もちろん、まだ一般参加ですが^^^^まだね^^^^^
夢はでっかく。希望はあるさ。



今日もモ杉田に逢えませんでした。
本当にショッキングピンク杉田(←あw
もう、辞めちゃったのかな…
やっと人間界でのリアル癒しをさみさんと見つけられたのに^^
まあ、さみさんにはニアニアがでwww(←内輪ネタ



いや、しかし、今回は遙かの大好きな大手さんに逢えて
テラウレシス^^^^
もう死んでも良い勢いでした^^
お目当ての本もたくさん買えたしww
その変わり財布がテラヤバスww
とにかく家族におねだりします^^
Suicaチャージしなくちゃーーー
どふどふ
もう金ない
貯金も、もう使いたくない
どふーーーーーーーー^^^^^


でも中学の腐女メンツで集まるのはかなり楽しみだから
なんとかする所存でございます^^