描きたい行きたい

雨降るなーーーー







別館を今改装してます。
もう少しで完成なんですが、
CD-R が な い !
絵とか全部あれに保存しているのですが、
ない!ない!!ない!!!
あれないと、本館も改装で き な い !
っぎゃー!!
困った困った困った
困りーもーのですー
多分、パソコンの周りにないということは、



あの廃墟だ…!
(自室とも言う。)
あーやっぱりか。
ていうか、なんであんなに部屋汚いの?
この前掃除したばっかな気が…。
いや、この前って、いつだ…?
多分、受験終わってすぐ…?
じゃもう2ヶ月放置したたのか…
ああーあーああどうしようどうしよう!!
もう同人本を入れる場所がないです\(^0^)/
助けて\(^0^)/\(^0^)/
あと、大してオシャレでもないくせして
服が散乱してる。なんで?
誰かに掃除させたい気持ちも山々なのですが、
見られたらヤバイものが、あの廃墟には
ごまんとあるんだぜ…信じられるかい?はは。
とにかく、服が収納出来れば8割方キレイになります。
あとは、ゴミを捨てる。
あ、明日ゴミだしの日だ。
雨降るなよーーー!!!


絵描きたいし漫画描きたいのも山々なのですが、
今はちょっとペンタブちゃんがツンなのと、
家族がいるので描 け な い !
明日は、家に引きこもるか、お出かけするか
迷い中です。
雨降るんだよなー
でも、今結構精神的にキてるんだよねー
まあ、全部自分のせいなんだけどね。
迷い中。
とりあえず、描きたいもの


・准望
・准望←命
・命望
・ていうか、命兄さん
・古キョン
・くだらねー古キョン漫画
・くだらねー准望漫画
ハルヒアニメ感想
・絶望アニメ感想
ハルヒ・みくる・長門を男体化
・絶望少女を男体化


まあ、全体的に希望妄想。
男体化は、別に今ハルヒコブームだから、とかじゃなくて
前からやりたかったんですよ。
長門男化は神だと思いますよ。
ずっと前から言ってたことですよ。いや、マジで。
ていうか、なんで今更、ハルヒコとかキョン子とか
ブームすごいのかが謎(・∀・)
個人的に女体化は
苦手ジャンルです(´`)