俺、イタすぐる\(^0^)/

あー!楽しかった楽しかった!!
明日もからおけ!カラオケ!!
うほうほうほ!!
俺、こんなに春休みエンジョイしてて良いのか?か?
ドゥフフ!!!
↓歌ったリスト




D小野さん
 ノスタルジア(3回)
 深淵(3回)
 雨音(2回)

奈々さん
 アオイイロ(2回)
 Orchestral Fantasia(2回)
 Bring it on!
 Pray
 ファーストカレンダー
 SECRET AMBITTION
 Take a chance
 Heart-shaped chant(2回)

平野綾
 冒険でしょでしょ?
 明日のプリズム(自己ベスト)
 ヨロコビの歌
 NEOPHILIA
 MonStAR
 LOVE★GUN


ゆかりん
 Baby's Breath(二回)
 summer melody
 夢見月のアリス
 Love♡parade
 メドレー
 Beautiful Amulet
 星空のSpica
 YOURS EVER
 永遠の願い(さくら)
 胸に散る時の葉(さくら)
 Little Wish〜lyricak step〜
 Lovely Magic
 fancy baby doll
 眠れぬ夜につかまえて
 Amazing Kiss
 恋せよ女の子
 Jelly Fish
 童話迷宮
 Princess Rose

ほっちゃん
 ヒカリ
 恋する天気図

ハルヒ
 God knows...
 Lost my music
 SOSならだいじょーぶ
 パラレスDays
 メドレー
 まっがーれ↓スペクタクル(2回)
 倦怠ライフ・リターンズ!(2回)
 ハレ晴レ(古泉)
 ハレ晴レ(キョン

遙か
 電光石火の恋(ヒノエ)
 月を抱く天秤(ヒノエ)
 遙か、君のもとへ…(天真・詩紋・INORI☆)
 満月の雫は媚薬(弁慶)
 終の刻に抱くもの(アクラム)
 瞳と瞳のIgnition(天真)
 風待ちに月に吹く風は(鷹道)
 炎の涙で泣きじゃくれ(INORI☆)
 ミルフィーユ・ドリーム(詩紋)
 魂という赤紅き熱風よ(将臣)
 瑠璃稲妻の決意(九郎)

他声優
 FIGHT OR FLIGHT(小林ゆう
 ロストシンフォニー(りょーこちゃん)
 OK!(直純)



案外歌ってないと思ってたら、
ちゃんと歌ってました。
今回は珍しく遙か歌ってますねー。
まあ、全部ちゃんと歌ってはいなかったりなんですけどね(←
途中で挫折したりとか、やりまくった\(^0^)/
小野祭り\(^0^)/
つってもだいすき歌ってません。
あれを一人で歌うには勇気が…www
キョンも辛かった\(^0^)/倦怠ね。
あれハルヒの台詞も歌詞になってんだもんさー
始めの方に一回入れて、
ハルヒの台詞を勢いにのって一人で歌ってみたから
めずらしくふかわさんに相当のダメージwwww
途中で挫折。
まあ結局最後に歌った時にやったましたがねwww(←うーわーわわわー
ノスタルジア歌い杉田\(^0^)/
ノスタルジアは比較的歌いやすくて、
自己ベストいきそうだったんですよ!
ただ、無理だったけどな\(^0^)/
なんで明日のプリズムで自己ベストいけたんだろう。不思議。
以外に詩紋が難しくてびっくりした\(^0^)/
あと、雨音。
普段ならあんまり感じないけど、今回カラオケ行って
あの難しさにビックリした。
アーティストって新しいものになるにつれて
どんどん難易度もあがっていくのですね\(^0^)/
今更知りました\(^0^)/
でも、遙かは全体的にとっても歌いやすくできてると思う\(^0^)/


あのね、やっぱりね、JOYが良いよ。
うたスキ楽しいよ、かなり。
みんなで行く時はあまりオススメしないけど、
ひとカラなら、あれやると良いよ。
あれで上位行きたいがあまりでノスタルジア歌いまくったし\(^0^)/
あれで上位行きたいがあまりで倦怠一人で歌ったし\(^0^)/
ただ、目標が出来るから、
気持ちよく歌えますよ。おもいっくそ歌うって気分になれます。
うたスキは今回初めてチャレンジしたのですが、
あれは入って損ないですよ。楽しい。
歌ってる時に、面白い名前でてきて
歌えなくなるけどな☆
キョン歌ってたら「古泉一樹 …点」とか
吹いた\(^0^)/
ランキング3位 芥川慈郎
とかね\(^0^)/
私は比較的普通ですよ?うん。普通。
多分探してみればわかりますよ\(^0^)/
あ、でも探さないでください。
歌下手なのバレる\(^0^)/



でも、やっぱりひとカラすると変わりますよ。
相変わらず下手なのは変わりないですが、
以前よりちょっとだけ上手くなった気がします。
ええ、どうせ下手ですよ\(^0^)/
良いんだ!
俺はカラオケをストレス発散の道具として見ていないからな!(←
でも、本当にひとカラ良いよ。
ただ、カラオケって大体レジが若いお兄さん(イケメンかは不明)だったり
若いお姉さん(美人さんかは不明)だったりするから、
結構勇気いりますよね\(^0^)/
前回は全く辱めを感じ無かったのに、
今回初めての場所っていうこともあって、
テラ恥ずかしかった\(^0^)/
でも、2時間たつと、100%気になりませんよ^^^
個人的に今月、あと一回行きたい…!金ないけどな\(^0^)/



明日、小春さんと一緒に
同じ場所へいってきます\(^0^)/
今日と同じ部屋だったら良いな\(^0^)/
あ、でも履歴見たら、すっごいイタイ子ってばれちゃうか\(^0^)/
誰だ!今もバレてるよ!って言ったの!誰?!


多分、4月1日もあそこになると思うよ(さみさんと璃音さんへ)
あの、あそこ、あそこ(←わからなくてごめんね。あとでちゃんとメールするから。




あー、すんごく楽しかった\(^0^)/
ストレス0\(^0^)/
「\(^0^)/」←この顔文字の多さで
今のテンションの高さを理解してください\(^0^)/