Ahaha!!

あー、もう絶対姉ちゃんが
ムスカ大佐をうちに連れてきたからいけないんだ…
絶対そうだ。
ムスカ大佐がいなければ、2時間は時間出来たんだもんさ。
ムスカ大佐だよ、ムスカ大佐。





…まあ、萌えたので良しとします。




今、腐女子となってラピュタを見ていると
非常に萌えた\(^0^)/
アニメの素晴らしさを改めて感じました。


まず、パズー。
あいつは、将来良い攻めになるぜ…!へっへっへっ!
小野大輔と似て非なるものを感じます…(←


そして、ドーラ海賊一家。
まず、兄弟萌え。
最近さみさんとめっきりぼっきり
命さんと望くんと景さんという兄弟におもいっくそ萌えていたので、
兄弟にメラ萌える。
こいつは総受け。とか姉ちゃんに一方的に語りだす。


そして、ロボットさん。
まず擬人化を脳内で行い萌える。
ちょ、これ、マジやばいから、皆さんお試しあれ!
んで、最初にムスカの城(軍隊基地)にいる、
空から落ちてきたロボットさん。
これは、顔は厳つい感じで黒髪なイケメン野郎を想像してください。
ただ、つり目で。つり目。
やっぱり第一印象は悪いような顔で。
ただイケメン。そう、イケメン。イッツ ハンサム。
そして、大事なところ↓





CV/森川智之



まあ、あくまで私の脳内妄想なので
嫌でしたら、適当にスルーしてください^^^^^^


なんか、なんでモリモリなの?っつーと、
セフィロスのイメージが強いため。
なんとなく、無難なモリモリで^^^^^


んで、ラピュタにいる、
コケの生えていらっしゃるロボットさん。
こちらの方は、優しい男性をイメージしてください^^^
そう、若干ロンゲな…ww
そして、大事なところ↓



















CV/石田彰






さっきのモリモリより、こっちの
石田の方が自信あります。
これは、マジ石田。石田!


あの、お墓に花を供えるシーンがあるじゃないですか。
そのシーンとかで、


パズー「君は、ここに一人で淋しくないの?」
石田(ロボさん)「僕がここを守らなくてはならないんです。」
(墓石を優しい目で見つめる。)

パズー「でも…」
石田「…それが、僕の、みんなに出来る精一杯の行為なんです。」
(儚げな笑顔)

シータ「でも、このままじゃ貴方もいずれ動かなくなってしまうのよ?!」
石田「…」
(優しい笑顔で返す。)





そして、観客が号泣する。
ちなみにこれば池袋のみ放映予定(←やめれ


そんなことを妄想しつつ見ててニヤニヤ
擬人化神だなwう腐腐www
みなさんも、次回ラピュタを見る機会があれば、試してみてください^^




そして、なにより
MUSUKA☆
もう、何も言うことはありません^^^^^^
ただ、今改めてよく見ると、
デコの広さにびっくりしますよ。はい。
名言を聞けて、もう、お腹一杯です^^



ていうか、このせいで、
今日中にうp出来なかったんだよーマジでーーーーー
絵は描きましたよ。はい。
んで、絶望描こうと思ったら、勢い余って
遙かを久々に描いたら、楽しくって楽しくって!
ヒノエと敦盛は百合百合百合ー!ぎょるべー!!
とか思いながら、昨日から続く腰痛と背中痛と戦いながら
頑張りました。
ただ、こちらが色塗りが出来て無くて…!
絶望も、もう一枚は絵は描いてあるんですよーーー
んで、今日は漫画でも描こうかしら!とか
思ってたら、急にペンタブちゃんがキれて、
描けなくなったりして、再起動させようと思ったら
おもわずいつもの癖で、シャットダウンして、
30分おいてから、またつけて
描き始めて、やっと一枚完成して、
もう一枚に手を出して、あと色塗りーぐっひょー!とか思いながら
やってたら、姉ちゃんが帰宅してきて
ムスカ大佐連れてきて…!
もう時間がないです…。
ていうかよー、お父様よーーー
いい加減、パソ、時間制限つけるのやめようぜーーホントさー
9:00までですよ?どんだけ良い子なんだコノヤロー。



早くマイパソがほしい…。
ペンタブは、この汚く古く微妙なペンタブで我慢するからさ!
パソだけ欲しいよ。なんとかしてくれ。



んきー!!!
バルスバルス!!



明日、モ杉田さんいなかったら、
マジで発狂する!
さみさん、止めるのよろしく^^^^^^^^