結婚したい

モ杉田に会えません。
これは、何プレイですか?


\(^0^)/





げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

つか、4巻読んでないので、なんとも
言えないのですが、
やっぱり晴信は、咲ちゃんに…!
ぐわっほー!!
晴信ーウゥゥゥウウ!!!!
好きだーああああ!!!
可愛すぎる。可愛すぎる。可愛すぎる。
俺の嫁にこいよ。マジで。
ヴォイス檜山だぜ?へーっへっへ!!
オギーの妄想が、全然少なくて
びっくりした。
あれのために買ったのに…!!
アニメ最高すぎた\(^0^)/
あの檜山の奇跡は何回見ても萌えるよ。
関智×檜山萌える
ていうか、あの勇者が受けってあたりで、もう
ごちそうさま\(^0^)/
さあ、みんな!
げんしけん2でニコ動で検索をかけよう!
それっぽいのが出てきたら、それだから!
さあ!見よう!
勇者の姿を!
そして、石田受けがまた萌える…!!
くっちー石田はマジナイスキャストとしか言いようがぬええ…!!!
そして、ついに王子が覚醒してます\(^0^)/
王子素敵すぎますから!
さあ!一刻も早くげんしけん2で検索検索!!!!



璃音さん>>>
萌えるだろう?最高だろう?
これだけで、ごはん5杯はいけるよな^^^^
ラピュタ見て下さい。早くラピュタ見て下さい。


石田ありがとう!