\(^0^)/ヤッター!

サイトUPしたよー!
やったー\(^0^)/やったー
やっと…!
結構喜んでますよ^^
久々に遙かも描けて満足^^^^
ちゃんとリクエストに応えたよ!ww






いやー、久々に遙か描いたら
本当に楽しかったよ。本当に
うほ!
ていうか、あいかわらず夢見すぎ少女でごめんww
敦盛さんとヒノエ描いてたら、
百合百合百合百合
っていう言葉しか頭にでてこなかった^^
まあ、このサイト来てる人は、
遙か求めてないと思いますが、
ふかわのわがままに付き合ってください^^
ちゃんとハルヒもUPしたヨ!
キョンです^^
描いてる私は楽しかったですよ、正直w
最初友達にリクエストされて、
描くネタも無いし描いてみたら、
楽しすいんだよ、これがw
これで一本漫画かけるね^^
ありがとうな、K春さん^^^w
ちゃんと見たか?!




ちゃんと別館もUP予定ですよ!
高校始まったらUP率がどうなるか不明なので、
春休み中に出来るだけ頑張るつもりです!
しかし、案外ハードスケジュール^^^
頑張って時間作ります!
頑張りまーす^^
春休み中に別館UP!UP!
あと、本館も、もう少しUPしたい。
キョン!古キョン
別館も命望!命望!
命祭りしたい…!
でもじゅんじゅんを練習せねば…!



まあ、こんな感じで楽しく生きてまーす^^