バートーンー

さみさんから頂きました^^
まだ、もう一個あるらしいですよ^^^^^
待ってるぜ、さみ!


あと、小春さん、璃音さん
覚悟しててくれよ\(^0^)/






★身長は?
 160後半ですよ^^^^^
 身長以外の自慢は変態でどうしようもないところ^^^^(←聴いてない

★髪型は?
 ぼさりん☆レボリューション

★目について語って?
 なんかしらんが、睫毛にパーマ☆
 眼鏡がほしい視力ですよ^^^

★顔について語って?
 口元のほくろが、日々大きくなっていってると
 母に言われました。
 …ガン?

★誰に似てる?
 ジャイアン

★1日で1番好きな時間は?
 寝てる時・ネット・お喋り・買い物・本屋にいる時
 時間を忘れられるものって、これくらいだよね^^^^

★自分はどんな風に見えてると思う?
 人それぞれの感じ方なのでわかりません^^
 私が私と出会ったら、「うわ…」って思う^^^^^^^^wwww

★送り主は好き?
 むしろ、愛してる

★送り主との出会いは?
 あれは、桜舞荒れる4月のこと。
 この木の下で僕らは出会ってしまったんだ…
 (嘘百八郎☆)
 オナチュウ
 オナ中毒じゃないヨ!!(←しね
 先生はオナペットー♪(←

★送り主のことどう思う?
 付き合い良い。
 眼鏡・学ラン・神谷中毒
 多分、あのコンタクトに秘密がある気がする…!(←何
 まあ、全部コミで大輔だ・ぜ☆^^^^^

★送り主を動物に例えると?
 りす

★恋してますか?
 してますよ^^

★その相手は?
 二次元にな!!(←

★このバ?を受け取るレンジャー
赤レンジャー:璃音さん(赤玉フォー!!
青レンジャー:
緑レンジャー:
桃レンジャー:
黒レンジャー:
黄レンジャー:小春さん(カレーマン担当