バートーンーー

さみさんから二つ目が回ってきました\(^0^)/
絶対やってくれる人とか
妙なプレッシャー\(^0^)/www
まあ、暇なんで
やりますけどね!うっほっ!





▼あなたの性格を一言!
うざい

▼薄い顔?濃い顔?
濃い

▼背はいくつ?
160後半でーすーよー

▼自分の体で嫌いなとこは?
全部キーラーイーー^^^

▼あだ名は?
なんだか良くわかりませんが、
最近妙に神として崇拝されてます^^wwww

▼異性の好きな髪型は?
スキンヘッド〜ショートまで。

▼背は何cmから何cmの人
私以上の人で2m以下の人。
まあ大体古泉くんあたりがベストかNA☆(←しね

▼趣味は?
妄想
腐女子ごっこ(←ごっこじゃないけどな!

▼淋しいと思う時は?
秋の夕暮れ。
大好きだった漫画の連載が終わってしまう時。
アニメ改編期。

▼あなたが今一番したい事は?
ネット
絵・漫画描くこと
勉強
サイト更新
絵・漫画を学ぶ
寝る寝る寝る喰う喰う喰う寝る寝る寝る
買い物

▼あなたが今一番気になる事は?
命兄さんの髪の毛の微妙な跳ね具合。
久米田作品のキャラクターの髪型(特に久藤様)

▼今年一番したい事は?
さみさんと同じく声優に会うこと。
あと、サークル参加。
無事製本。

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
謝れますよ。
ただ、時間がかかりますよ^^^^

▼男女に友情はあり?なし?
正直言って、ないと思う^^

▼理想は?
キョンみたいに可愛くて、
古泉みたいに良い声してて、
望さんみたいに着物似合って、
久藤くんみたいに博識で、
命兄さんみたいに、
白衣で眼鏡でっていう萌えが似う人。

▼理想の人とは出会っていますか?
出会えてません^^
ある意味で出会えてますけど。二次元ではね☆(←

▼恋愛と結婚は別ですか?
恋愛を楽しんだ経験がないので、なんとも言えません^^

▼バトンを回してきたあの人…
大切な相方^^
無二の友人

▼バトンタッチ☆
友達いないですけど、よろしくて?

▼絶対やってくれるだろう
璃音さん^^

▼時間があればやってくれるだろう


▼やってくれるかもしれない
小春さん

▼やってくれるかな?
朱紅さん

▼やって欲しいな!



以上\(^0^)/