へえ!

今、タイタニックはてなで調べてたら、
石田が吹き替えやってるのって、
日テレだけなんですね!へー!!
色々違うのはあるって知ってましたが、
ただ単に、周期的にやってるのかと思ってましたが…!



これから、金曜ロードショーしか見ません^w^






これ、癖になりますねー
今更ですが、初めて聴きました。
この前のカラオケで小春さんが歌ってて
耳に残ってるので、調べて聴いてみましたが、
由貴姉ですな^^
鶴屋さんっていうより、由貴姉っぽい^^
まあ、それはそれで可愛いので良しとしましょう




やっと、別館UPしましたよー!!
お待たせしました^^
結局命兄描けず…orz
でも今日は、このツンデレペンタブちゃんと
理解しあえたので良しとしましょう!(←w



あー、ひとカラ行きたい。
ひとカラしたいっていうより、
カラオケ達人になりたいんですよね
なんか一つの極めたいこと見つけちゃうと
どうしてもやりたくてですねー…
これから、最低でも月1でカラオケ通います
まあ、予定です^^
なんか、しらんが、案外4月のスケジュールが埋まってて
びっくりしました。
昨日、スケジュール帳みながら、
ひとカラの日程決めよーと思っていたら、
土曜日が第一週目以外全部埋まってるんですもんさー
びっくらこいだー
とりあえず、月1が目標で^^
金、なんとかせねば…!
やっぱり夏休みバイトしよーかなー…
予備校行って、うまく調整すればなんとか…!


どなたが良い予備校教えてくださいーー