ハルヒコスで小野Dライブ行きます。


^^^^^
wwwww









◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは
ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。




★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?


三木眞一郎or子安武人
もちろん三木
だって俺、遙かファンだもんさ^^

関智一or森久保祥太郎
関智
断言。
森久保も好きだけど、やっぱり関智
あのオープントークとか大好き。

高橋直純or谷山紀章
全て直純さんの圧勝^^

宮田幸季or高橋広樹
広樹さんも好きだけど、やっぱり
宮田さん

中原茂or石野竜三
ガチで茂さん
茂さん、ガチでかわいすぎるって。ガチで。

井上和彦or森川智之
うーん、和彦

保志総一郎or石田彰
えーえーえーー
そうくるか…!
うーん、
今はタイタニック見た影響もあるから
石田で^^

入野自由or宮野真守
みゆ

福山潤or杉田智和
うっわー
究極の選択きたー
でも今熱いのは杉田さんなんで
杉田で。

小野大輔or近藤隆
だいすき

神谷浩史or中村悠一
うっわこれまた
究極ー
うーんん…
個人的には、ゆうきゃん好きだしな…
でもファン歴長いのは神谷だしな…
うーんんん…!
ゆうきゃんかなー…うーん…

小野坂昌也or諏訪部順一
声でいうと、諏訪部だけど、
トークだと俄然まさやん。
小野坂様で。

鳥海浩輔or遊佐浩二
とりっちゃんっと今熱い遊佐か…!
うーんん…!難しい…!
昔から知ってるのはとりちゃんだから
とりちゃんで。

置鮎龍太郎or緑川光
ぎゃー
これまた究極な…!!
んんん…!
遙かファンとしては置鮎をとりたいところですが、
最近ぴかりんのトークの面白さが好きで…
うーん…!!!
…ぴかりんかなー…うーんん

下野紘or鈴木千尋
千尋さーん\(^0^)/
アフロ!アフロ!!

藤原啓治or堀内賢雄
ケンユウしゃんキタ―――(゚Д゚)―――!!
でも、けーじ派

山口勝平or山寺宏一
やまちゃん^w^

岸尾だいすけor吉野裕行
よっちんよっちん!!
よっちんはかわいすぐるかんね!w

中井和哉or千葉進歩
どっちも好きだけど、やっぱ進歩さん。
昔、一時期すっごいファンだったww

成田剣or小西克幸
えええええ
なりけんさんとこにまるかよ!
きめられぬえええ…!!
うーん…
昔なら絶対こにまるだけど、
今はなりけんかなー…。

大塚明夫or小杉十郎太
うっわああああ
今、姉ちゃんが明夫病です^^(←しらね
でも私は十郎太大好きなんで^^^^

松本保典or関俊彦
あーどっちも好き
ノリスケも土井先生も…!
ただ、やっぱりお父さんにほしいのは
俊彦さん^^(←

うえだゆうじor高木渉
俄然ゆうじ!
うえだゆうじは、声優の中で私が初めて
名前覚えた人だと思う^^^確か
昔っから大好きっす^^

櫻井孝宏or鈴村健一
うーん…!
どっちも好きすぐる…!
ていうか、この人たちって一心同体ってヤツじゃねーの?^^www
やっぱり櫻井派

◆だいすけ
岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典
ぶっはwww
えええーーー困る困る!
最終まで迷うのは、やっぱり小野大輔阪口大助
うーーーん……!
やっぱり、阪口大助\(^0^)/

◆杉田組
杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘
うっわ…
こりゃまた難しい…!!
最近寺島が熱い…!!
ただ、智和もたっつんも好き…!
渉さんは、長いこと結構名前は見るけど
今だによくわかりません(爆
智和・たっつん・寺島で迷う…!迷う……!!
うーん、やっぱり智和かなー…

◆DG5
小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴
うっわー!!
これこそ究極の選択キタ―――(゚Д゚)―――!!!!!
え、ちょ、ま…!!
これ、マジでみんな好きすぎるんですけど…!!!
えええー
最近はゆうきゃんと安元が熱いけど…!熱いけど…!!
一番ファン歴が長いのは神谷、かな。
うーん、でもなー、今旬な人達がみんな集まってますな…!
うーんーうーんーーーーんん
これだけは勘弁。白旗です。
DG5だけは、みんな個性強くてみんな好きすぎるから
決められない…!



追伸
私はハルヒコスはしませんよー^^