さよなら、糸色望先生。

ついに最終回を迎えてしまいました。
淋しすぎて、ケツの穴から胃液出てきそうです。




しかし、素晴しい最終回でした。
しかし、まず最初にOPに絶望した!
腰ふり久藤くんがカラーで見れるぜ!と
すっごいテンションあがってたら、
久藤くんは、3分1くらいしか映ってませんでした
絶 望 し た !
でも、その後、まさかの落語久藤くんを見れたので
満足する\(^0^)/


楽しかった
素晴しかった
感動した
EDにも感動した!
でも、ひとつだけもの言うならば、
命兄さんはどこいった


動く命兄さん、見たかったよ…orz


ちゃんとアニメ感想描きたいな。
もちろんハルヒも。


昨日は絶望見たあとに、
ハルヒの漫画のプロットやろうと思ったら、
絶望があまりにも素晴らしすぎて、
准望と命兄さんしか考えられなくなってしまった…orz
正直いっぱいいっぱいですよー\(^0^)/
頑張って生きてますよー\(^0^)/



田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ボイスクロニクル―声の年代記 (Gakken Mook)

ボイスクロニクル―声の年代記 (Gakken Mook)

これ欲しすぐる
入学祝い金で買おうかな…
ちょ、切実に悩み中。
今日、クロニクルの方、ちょっと本屋で
立ち読みしてきたけど、
かなり良かった。
だってゆかりんに朴さんに純子さんに杉田にこにまるに…!
これ見てて思ったけど、
やっぱり朴さんはべっぴんすぐる
ゆかりんも可愛いのは前提です^^
朴さんは、やっぱり舞台役者って感じがある
すっごいべっぴん^^
普通にドラマとかに出てても違和感ないですよ^^
純子さんも負けじとべっぴん^^
杉田のあの衣装に吹きそうになるwww
杉田は髪下ろしてる方が、格好良いと思います。
髪下ろして、サングラスか眼鏡かかけてると、尚ぐっど。
宮野真守が思ってたより、格好良く映っててびっくりした。
あみすけ、なんか顔が違うように見えた。
HPとかでみる顔と、なんとなく違った
ゆかりんの可愛さに狂乱しそうになった\(^0^)/
ちょ、マジで買おうかしら!どうしよう…!
そらいろ。はメイト行かないと売ってないんですよねー
ほしいなほしいな
そらいろ。ずっと前から悩んでるんですよね…
まあ、このクロニクルもそうなんだけどね。
んー…いっそのこと買おうかしら…
うーん…うーん……
萌える日本文学

萌える日本文学

これ、今日本屋でたまたま見つけてしまった…!
すっごい、おびだけで意欲をそそられました…!
欲しい…!けど、高いんだよなー…
700円までなら出しても良いんだけどなー
1000円きるとなーーーー



金降ってこないかなー\(^0^)/