うっわあ

今日は、部活見学してきましたよー


そう、あそこへ―――







美術部





高校生だから、
見た目からおもいっきりって人はいないだろう、とか
ビラくばってた人は普通なJKだったし、とか
思っていたので、リラックスして行ったら、



うっわお☆★☆★





おもいっくそ、似てる人が6人。
三年生が2人、二年生が8人という部活。
三年生のお二人(部長さんと副部長さん)は
普通に可愛かったです^^*
部長さんは、癒し系な感じで^^
2年生の中でも、1人だけかわいい方いらっしゃいました。
隠れヲタだそうですwww
あとの人々は…ね。うん。
THE☆BIJYUTSUBU!
って感じでしたよ^^^^
色々お話しましたよー
全部たわいなかったですが。
絵描いて!と紙とペンを出されたのですが、
最後まで書かずに帰ってきてしまいました…
人前では本当に絵描けないんですよ
くだらないのは描けますけど、それなりに頑張っちゃうのは…orz
書き出したらさっさと書き上げますので、
5分かかりませんよ?www(←
今更やっときゃ良かった、な…と。
本当は文芸部も行く予定だったんですが、
活動していなかったみたいだったので
月曜日、再び訪れてみます予定です^^
文芸部には、ちょっとドキドキがあります…www
新歓で


「僕たち、文芸部の良いところは、
  自分の思い通りの世界が作れるところです。」


みんな失笑だったよwwww
部長と私の名字が同じなので、
なんか親近感が…ww(←
楽しみwww



そんなこんなで、今日は機嫌が良いのです^^♪
昨日はもろくそ荒れてましたがww
帰りにコンビニ寄って、隣のクラスの先生にばったり会いましたがね^^
美味しかった^^
そして、まさかの図書券3000円も手に入ったし^^
うっほうほ!!この図書券で何買おうかっなっ^^^^^
うっほうほ!!
土日、どっちかひとカラに行きたい私です^^
あーーーひとカラ行くのも良いけど、
ゆっくりするのも良いなー^^
絵ばりばり書きたいしなー^^
あー、休日のすごし方考えるのって、
めちゃめちゃわくわくする^^^^^^^