ゆ か り ん

映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 [DVD]

映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 [DVD]

\(^0^)/


ありがとう
我が妹
相当喜んでます。私。


ずっとほしかったんです。
ゆかりんファンになってから、
この映画、一回も見たことなかったのです。
ああああ
本当に嬉しすぎる…!
今日見たい…!!
ゆかりんに満たされて眠りたい…!!
あー!ゆかりーん!!
ありがとう妹!アイしてる愛してる!
ゆかりんゆかりん!!
ゆかりん!ゆかっ!ユアッ!ユアーッ!!




今、もろくそ迷ってるのは、
中古の初回限定版を買うか
新品の通常版を買うかです。


ファンとしては、初回限定版がほしいです。
生写真とかめちゃほしいですよ。
ただ、
誰も手にとってない、新品を手にとり、
ゆかりんに貢献したい。



困りものです\(^0^)/




あー、ゆかりん