ゆかりん!ゆかっゆか!ユアーッ!ユアーッ!!

やまとなでしこ

やまとなでしこ

Merry Merrily

Merry Merrily

^^
やまなでCDほしい。





もうゆかりんほっちゃんという
最強コンビだよね、本当に。
リアルタイムでファンじゃなかったことに
かなり後悔…orzorz
知りもしなかったことに絶望した!


ほっちゃんって、歌唱力のつき具合が、
かなり良いですよね^^
ていうか、始めからたくさんCD出してるってのは
あるか。そうだよね。
ほっちゃんのPVの多さに今更ビックリしてます。


ゆかりんは、撮影系苦手だから、PV少ないのは
しょうがないけど、ファンとしては、
やっぱりたくさん見たい^^^^
まあ、ゆかりんが嫌なら良いです^^
今でも充分満腹なので^^へへっww



ただ、ゆかりんの歌唱力のすごさは本当に
すごい。
デビュー曲も、そんなにひどくないですしね。
今なんか、すっごいですよ。本当に。
私の中で、声優界で1,2を争ってますよ。
奈々さんも上手ですけど、
あの奈々さんの力強さとはまた別の
繊細さがありますよね。ゆかりんは。
どっちも良いところがあって、
どっちも好き\(^0^)/\(^0^)/



なんか、また上から目線で語ってるよwww
ゆかりん好きです^^
やまなでは再び活動真面目希望