直純

神\(^0^)/

無敵なsmile

無敵なsmile







これは反則ソングだと認定してます(自己内
ハルヒソングだね^^確かに\(^0^)/



今日は例の文芸部行ってきました
なんか普通の文芸部っぽかったので
入部はしないつもりです。
もっとヲタ系かと思ってたのに…。
期待はずれだった\(^0^)/
部活どうしようかなー…。
そうそう。
気づいたのですが、美術部に入部してる方って、
大体、濃い方が多いので、
マイナー好きな方多いですよね^^^^^^


ていうか、ハルヒってもう古いのかな?
絶望はまだ大丈夫だよね!ね!
まあ、ようはどれだけ好きになれる名作かって
ことなので、別に気にしませんが。
遙かとハルヒと絶望は私の中でとっても大きな
名作です\(^0^)/