ただいまー!

無事オリエンテーション
終えて帰ってきましたよ^^
楽しかったと言えば楽しかったです^^^^^^!
たくさん話せた気がします^^
腐女子とも話せたしww
ばっちりメアドも交換したので、
これからどんどん仲良くなる予定ですw予定ww






Love Aice5

Love Aice5

Brand new day

Brand new day

Re:MEMBER(初回限定盤)

Re:MEMBER(初回限定盤)

今更ながらAice5が熱いです。
前から好きだったのですが、
今になってYouTubeやらで聴いてます。
ステキ…!
元気もらえますよね^^
ただ、Re.MEMBERが好きなのに、
どこにもUPされてない…!!orz
Brand new dayが聴けてるので良しとしますか^^
最近はニコニコよりようつべの方が
よく利用します。
やっぱり画質も音質もニコニコの方が良いですが、
品が少ないし、コメントとかたまに
うざいのがあるので^^^^^^
うざいっていうか、非表示にしたりとかしますけど、
やっぱり自分の良いと思ったものを批判されるのは良い気持ちは
しないものでしてー…(←何




とりあえず、
音楽聴いてると
どんどんひとカラ行きたくなってゆきます\(^0^)/
今、時間があったらすぐカラオケ行きます。
あーいきたいいきたい