美容院気持ちよすぐる\(^0^)/

髪の毛切ってきましたー^^
空いて、前髪切っただけなので
長さに変化はありませんが^^








最近、目の前が真っ暗です\(^0^)/
やりたいこと、やらなくちゃならないこと、
たくさんあるのは前からですが、
今は何ひとつ出来てないのが現状なんですよね\(^0^)/
サイトとか、もっともっと発展させたいという気持ちだけが
先走り、結局何も出来てません\(^0^)/\(^0^)/
やばいよ。やばいよ。
最近腐女子なことしてないから
感覚がJKになるつつあるよ。やばいよ。


ただ、根っからの腐女子である私がそう簡単に
JKになれるはずがなく、
最近周りの子との微妙なズレを感じてます^^
普通に楽しく仲良く高校生活をエンジョイしてますがね^^^
学校たりー



\(^0^)/



ゆかりんライブいきたい
無我夢中で熱中出来る時間がほしい。
ひとカラ行きたいのに
風邪ひいた\(^0^)/のどイタイ\(^0^)/\(^0^)/
時間ないんですよね^^
金もないけど\(^0^)/
入学祭行けるかきわどいです…\(^0^)/