かゆい

もっと
女の子な生き方を知っていればな。


(´∀`)





まあ、別に良いや。
俺の嫁はたくさんいるし。
俺はその子達の世話でいっぱいいっぱいなんだZE☆
(イタイは禁句☆)


女子高生 9 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 9 新装版 (アクションコミックス)

おもしろかった女子高生\(^0^)/
早く第二部読みたい…!
大島さんの女子高生は神作品だよ。大好き。
普通にヲタとした視点じゃなくても、
普通に面白いと思う。
若干エロネタが多いかも知れないけど、
そういう系のネタが平気な子だったら
普通な人でも好きになれると思うよ。うん。
メルカノ。 1 (サンデーGXコミックス)

メルカノ。 1 (サンデーGXコミックス)

これ読んでみたいな^^
ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス

ひとさきの花 藤野もやむ短編集 ブレイドコミックス

ずっとほしいほしい思ってて手に入ってない本。
先輩がすっごいオススメしてて、
良いなーと思って去年からほしかったんですが、
メイトにも売っていないという…!
私が見つけられなかったのかもしれませんが、
なかなか見つけられません…!
春に読むのがオススメと先輩が言っててくださってて…。
もう桜ナイヨ!
八重桜も、もう葉桜ですよ!
今週末が勝負だぜ…!



ひとカラ行きたいのに、
風邪が治りません\(^0^)/\(^0^)/
もう死亡フラグたってます…orzorzorz
たすけてーーーええ