^^

http://www.lantis.jp/special/hirano_unnamed/
アルバム買うと思う^^





平野綾はなんだかんだ言って、好きなことを
最近感じた。
俺はしっかり自分を見据えます。
周りに流されません^^^^^^
平野さんの歌、好きです^^
ただ、声優としてメディアに出過ぎかと^^
まあ、私がとやかく言えることじゃないし、
平野さんを見て、声優に興味もってくれて
ヲタになった人がいたならば、
もう文句は言えませんよw
個人的に、やっぱり可愛いと思いますし、
演技も下手ではないと思います^^
ニコ動でもアンチが減ってきましたよね^^
まだちらほらいるものの、以前よりは断然減りました。
思うことはたくさんあるけど、
私はそんなことを言えるほど偉くもないので
心の中にしまっておきます。
アーティストとしては、結構好き^^
まあ、ワタクシはゆかり信者ですので\(^0^)/



久々にパソコン触った気分。
本当は今日はひとカラに行くつもりでしたが、
高校生活で必要なもの買いに行こうと思ったら
お父様が失踪しやがって買いにいけず
家でぐーたらぐーたら
ビデオを消化するでもなく、パソコンやるでもなく
ぐーたらぐーたら



明日には風邪直ってくれよー
ひとカラ行きたいんだよーーーよよおー