わーいわーい

やっと念願の今月のひとカラしてきましたよー^^
楽しかったー
もっと歌いたかったー。
フリータイムが終了してて、4時間しか
歌えなかったorz
電子辞書なんか買ったからだー\(^0^)/
なんか、みんなの電子辞書薄くて格好良いのに
俺の分厚くてなんか微妙\(^0^)/\(^0^)/
別に良いやー
もっと歌いたかったよー
ひとカラっていざ歌うとなると
何歌うかすっごい迷う。
あれ困るよなー
あとトイレ。本当に困る。
でも楽しかった^^





Unnamed world
Say Cheese!
ノスタルジア
シアワセナリス
雨音
深淵
まっがーれ↓スペクタクル
君という名の光
CREACENDO
僕たちの奇蹟
馬酔木の花幻想
運命の鼓動よ
明日のプリズム
ロストシンフォニー
ファーストカレンダー
純白サンクチュアリィ
君がくれたあの日
詩人の旅
未来パラソル
Baby's Breath
MonStAR
NEOPHILIA
ヨロコビの歌
Just a Survivor
VOICE
赤い月
無敵なSmile
恋するラズベリー
月を抱く天秤
迷宮バタフライ
Unnamed world
Unnamed world
Justice to Believe
永遠の願い
胸に散る時の葉
Little Wish〜lyricalstep〜
青春いいじゃないかっ
Lovely Magic
Princess Rose
Beautiful Amulet
星空のSpica
Spiritual Garden
ハルモニア
「好き!」
76th Star
WILD EYES
MASSIVE WONDERS
SECRET AMBITION
ALL MY LOVE
Brand new day
Love Power
IN YOU
ノスタルジア
田村ゆかりメドレー
涼宮ハルヒの憂鬱メドレー
FIGHT OR FLIGHT



以上始めから終わりまで^^
さっそくUnnamed world歌ってきましたよー
あんまり良い成績は残せませんでしたがorzorz
今回はコルダとか昔なつかしのクラスターとか
歌ってますw
今回は前回よりは引き出しが増えてるの気づきました?ww
まあ、相変わらずアニソン・声優しかありませんがww
でもこれらが一番歌っていて楽しいんですよ。
途中で断念した曲もたくさんありますが、
楽しかったです^^
やっと行けたので、かなり楽しかった\(^0^)/\(^0^)/
次回はちゃんとフリータイムで楽しみます。
目指せ70曲\(^0^)/


やっぱり奈々さんの歌は難しすぎる。
音域が広いからもう死亡orz
ゆかりんも難しい。
ほっちゃんは音が高い。かなり。
案外みのりんの曲は簡単なことに気づけました。
いや、充分難しいのですが、
思っていたほどでした。


まだ、自分の中で点がとれる曲と
だめな曲の班別が出来てなくて、
なぜ点がとれないのか、とれるのかも不明で、
まだまだ研究の余地がありすぎます^ω^
うたスキたのしー
ひとカラたのしすぎるー
\(^0^)/