気づけば5月

あー
ゆかりんって
なんでこんなに元気をくれるんだろう。
すっごい不思議。
タイミングが良いのもあるけど、
やっぱり大好きだ\(^p^)/
mon cheri買いに行きたい…!
あーライブ行きたいよーおおお





そういやひとカラの感想書こうと思ったら
その日パソコンやれなくて
次の日もパソコンやれなくて、
今日はなんとかやってみました。
帰宅部なのに、なんでこんなに時間ないんだろうね^^
リアルがリアルに忙しいようなんですね。はい。
別に忙しいって感覚は無いのですが、
時間がないってことは忙しいんでしょうね^^
ていうか、普通に高校生活が楽しくて^^
楽しいけど、一杯いっぱいで
まだ余裕が掴めません^^;
スポーツテストが終わったくらいには
大部余裕持ててると思うんで、
その頃までは、ゆっくりゆっくり
やっていきたいと思います^^
絵やらは手ブロ中心になってしまうと思いますが、
自分のペースでやってきたいと思います。
別館もほとんど放置ですが、
スポーツテストが終わったころには
統合予定です^^(←いつだよw
やっぱり、効率悪く、頭の悪く、熱しやすく冷めやすい私には
別館は難しすぎました(爆
もしかしたらテストの終わる6月中旬までは
更新無いかもしれませんが、
ブログもメモもぼちぼちやっていきたいと思ってます^^




今はやっぱりギアスが熱いですねー!ふふ!
ルルーシュ
ていうか、だいちゅー!\(^p^)/