ゆかりんは神

ゆかり病\(^p^)/
真面目にCD・DVDほしすぎる…


夏休み、やっぱりバイトしようかな…







ゆかりん裏ベストもだしてほしい。
ゆかりんのC/Wはやばいですよね
聴いたことある方ならわかると思いますが、
ゆかりんのC/Wは声優界で一番ステキです。
すっごい繊細でキレイです。
やばいよ。あれは芸術だよ
\(^p^)/



昨日カリオストロやってましたね
見ましたか?私はばっちりですよb
いやー、萌えたね。萌えたよ。


個人的にはルパ銭が良いよ!


…あれ?
もう純粋な目でルパン見れてない…?




人としてオワタか?俺\(^p^)/
でもとっつぁんかわいすぐるかんなマジでよ
ルパンかっこよすぎ
五右衛門かわいすぐ
次元普通に良い男



やりたいこと
・部屋掃除する
・勉強する
・ビデオ見る
・洋画みたい
クレしん見たい
・映画みたい
・ひとカラしたい
・90点後半だしたい
・メールしたい
・はあはあしたい
・戸惑やりたい
・言ノ葉読み切る
・本読みたい
・買い物したい
・絵描きたい
・漫画描きたい
・道具使いなれる
・ていうかネームやらないとまずくね?
・絵描く
・漫画描く
・絵描く
・漫画描く
・勉強する
・勉強する
・勉強する
・勉強しろ
  ・
  ・
  ・



とりあえず、お金ほしい
ゆかりんアルバムだけは
コンプしたい…
シングルはあとでも良いからさ!

恋せよ女の子

恋せよ女の子

Candy smileと君をつれては
やばいですよー!ひっひっ
これは特別ほしいシングルです
アルバムほしいんだよ
でもそらいろ。もほしいんだよ
物欲だけは止まりませんね^^