あゝ無情

スパコミ行きたかったよー
北高入学祭行きたかったよー






北高入学祭もかなり行きたかったのですが
スパコミはそれ以上に行きたかったー…!
春コミ行った時は、もうへとへとだったので
スパコミに行く気がなかったのですが、
最近になってめちゃくそ行きたくて…!
好きなサークルさんが山のように…!!
北高と春コミには出てないサークルさんが
山のようにありまして…!!
そして今、ギアスが熱いのでギアスも…!と
思っていましたが、結局お金が無くて
断念
orz
ショックすぎるよ。あー本当にショックすぎる。


昨日の黒うさを聴いて
mixiをやりたいと、さらに強く思いました。
あれって携帯にフィルターかかってると
やれないんですよね。
あーあ、本当にショックすぎる。
何故か知らないけど、今月は携帯料金9000円超えしてるしさ^^!
基本料金1000円のプランのはずなのに、2000円になってるしさ!
もう、見ればわかると思うけど
ショッキングピンクだよ\(^p^)/



何か描きたいって強く思ってます。
キョン、准望、ギアスも描きたい。
それに遙かだって。
沢山描きたい。
何か生み出したい。
描きたい書きたい。
描きたいのに、気持ちだけが空回りして
いざペンを握っても何も描けません。
春休みなんか、意欲がわかなくても
勝手に構図が頭に浮かんで
気づいたらペンを握ってました。
今は、その構図が全く頭に浮かびません。
普通にJKに勤しんでいたから、
腐女子免疫力が弱くなりつつあるからだと
私はそう思います。
絵描きたいと思っても、
描きたいものがなくて、
もどかしい気持ちで一杯です。
毎日毎日、足を運んでくださっている貴方のために
何か恩返しとは、言いませんが、
何か喜んで貰えれば、と思って
描きたい気持ちはとっても強いんです。
とっても。
一番もどかしいパータンです\(^p^)/
時間もある。意欲もある。
ただ、閃かない。描きたいものがない。


あああああああ
やっぱりスパコミ行けば良かったー!!
3日だけはどうしても行きたかったよーえええーんん
マジで心の汗が流れでそうです…orz
そして今日は、ひとりで
小野大輔でオールソング★ランキング一桁までやっちゃおうぜ☆
雨音・深淵・ノスタルジア・シアワセナリス・だいすき
まっがーれ↓も二桁目指しちゃう?
何はともあれ、小野大輔三十路入りおめでとう\(^p^)/
をやるつもりだったのに
結局行動に移せず…orz



妄想だけが雪のように
積もってゆきます。